ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

キサラギワンダーパークの続編

 

 

どうも!

リニールです。

 

 

 

ナトリニウムの出してきた作品の中で、キサラギワンダーパークという物語があります。(メロンブックス、DLsiteにて委託配布中です)

f:id:seascorpion:20171027011227p:plain

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

 

CD一枚ですが、まだ物語としては全然何も分からないですよねw

多忙を極めたリニールの余りに説明不足な一枚!それで終わる訳にはいきませんよね。

 

 

 

 

という訳で、2019年春頃に向けて キサラギワンダーパーク新企画が始まるかもしれません

 

キサラギワンダーパークとは何なのか?

あの人形、そしてあの少女は誰なのか?

 

 

アンソロジー+CDで、キサラギワンダーパークの全てが分かる!…ようにしたいですね。

 

M3とコミティア等で展開予定!

 

 

 

 

は、そうなんですけど。

今回はもう少し踏み込んだ所に行こうかな。

 

キサラギワンダーパークとは、リニールの変な夢が題材になった架空の遊園地です。

 

 

園内テーマソングの制作とキサラギワンダーパークの管理者であるリニールを始め

 

コンセプトアート、マスコットキャラクターデザインや遊具建設にはwebを中心に創作を展開する漫画作家であるもりた茜様を迎え、

 

マスコットの設定やパーク案内図を元に物語や歌詞を展開してくれるのは、東方同人やゲームシナリオで文才を発揮しているべれった

 

広報チラシデザインや広報動画内の遊具建設担当の never0200

 

遊園地の広報の動画を作ってくれるのはakakkoro

 

 

 

上記5人のメンバーがキサラギワンダーパークのメインキャストとなっております。

 

時折愉快なゲストを交えて、園内を盛り上げて行きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 では。