ナトリニウムプロデュース

同人サークル『ナトリニウム』公式サイト兼リニールのブログ。基本ごちゃごちゃしています。

舞台に出演します!

 

 

 

どうも!りにーるです

 

 

なんかすごいただの制作発表の場になっちゃってる気がします。

ブログとしても更新していきたいですね!

 

 

いまね、私キーボードに青軸を使ってるんですけども

すげえうるさくてね

夜とか…結構文句言われるんですよね

 

特にこういう長文書いてたりするとガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャしますからね!!!!!!!ええ!

 

悪気が在るわけじゃないんですけどねぇ…、青軸も私も。

 

 

と!めちゃんこ前置きが長くなってしまい申し訳無いんですけども!

 

えーとですね

まぁ

集合場所の

えーイオンシネマ

行ってきたんですけども

ただいまの時刻は

1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。

えー11時ちょっとすぎくらいに

えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでー

まぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。

スィー。
ほんでーかれこれ

まぁ2時間くらい

えー待ったんですけども

参加者は

誰一人来ませんでした。

f:id:seascorpion:20171004103049j:plain

 

違う

 

 

 

 

 

違いますね~、間違えましたね。

 

「えーとですね」というとどうしても浮かんできちゃいますね!

 

 

じゃなくてさ

 

 

はい

 

 

私りにーること、佐宗春香!

 

演者として舞台に出演することが決定致しました!

 

 

すげーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

やべーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんかですね、イラストと劇伴とテーマ曲とかやるって話でね

 

いつの間にか演者もやることになってました。

 

 

なにそれ

 

 

 

まぁ…とりあえず頑張ります。

 

ほら!応援して下さいよ!!

てか!見に来てくれてもいいんですよ!

ね!

なんか!わかんないけど!

ちょっと!

来てくれてもいいんですよ?ん?

 

 

チラシというか、これですね

f:id:seascorpion:20170906223544j:plain

 

星屑ドゥームスデイ!

 

 

 

私は

この

f:id:seascorpion:20171004103514p:plain

田中綾

 

という役に抜擢されました。

すげえ!

 

というわけで、髪型こそアレですが、当日は髪が白いです。

地毛じゃわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

地毛?うん あれだ ほら

ウィッグじゃないよ!みたいな

ブリーチします。

 

 

当日は~歌があったり~

踊りがあったり~

こう…なんやかんや…

 

わちゃわちゃ!

 

結構可愛らしい劇になると思います。

 

現在稽古中!お楽しみにしておいてくださいね

 

 

 

あ、

 

 

えっと

 

それでほら

 

告知があります。

 

 

 

 

☆告知1

 

現在開催中のBOFU2017に、一曲BGIを描かせて頂いてます!

soundcloud.com

 

 

☆告知2

 

集団NO PLAN様主催の声優朗読劇「Bright Star~asterisk~」の

キャラクターデザイン、フライヤー等を担当してます!

 

緒方賢一さんやならはしみきさん、その他素晴らしい声優さんが出演されるそうです!たのしみですね~!!!

 

では!