ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【新譜】Cried Heart【歌詞】

Cried heart だいすきなあなたが 

遠くへ消えてしまう。と


触れられない心が叫んでいた 

なみだで溺れていくまえに...


暗がり 落ち込んだくもに一人佇んでる
見上げてみた 続く景色が心に刺さる


いつかいつもの笑顔で 私を包んでくれた
いま冷たい指先が 行き場を無くして隠れた

 


鳴り響く鼓動 気付いて 

あなたの声を辿って


わからないよ 私の意識の中 

見えない瞳で捜してる

 


過ぎていく色を眺めて 

走る足音鳴らして


弾けて踊る粒がこぼれていく 

溢れる想いよ今ここに

 



あなたを 見つめてたいつもわたし 強く願い
夢なら笑い合う?信じてみたくもない


どうか最後に「大好き」 あなたに溺れるような
いま震える指先で 心が呼んでる理想を...



Cried heart 届いたその波で 

全ての涙攫って


流されてしまうまで覚えていて 

あなたの心に触れるから


奇跡も今は揺らされて 

壊れてしまうと鳴いた


数多の恋の扉閉ざしてきた 

わたしに響いたそのキボウ



強く暖かく明るく 

氷が溶けてくように


忘れていた心が咲きはじめた 

感じるあなたの腕の中

 

 

 

 [原曲:ハルトマンの妖怪少女]
 Arrenge:Eurypterida
 作詞:Eurypterida
 Vocal:Eurypterida
 Mix:佐宗綾子