ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

ちゆりちゃんははいてない?

こんにちは!

リニールです。

 

今日はお昼の日記+進捗報告を投稿したいと思います~✨

写真とかあったら良かったんですけど、

無いので…✨ご想像にお任せします❤

 

 

今日のお昼は久々にお蕎麦を食べました!

わかめをたくさん戻したら、思ったより多くて……

 

シャキシャキ…

 

そばつゆもこだわって作りましたよ!

ネギを入れると甘くなって美味しいんです。

 

あ、ちなみに!

ワカメ蕎麦は健康とダイエットに有効らしいですよ!

なんでも、ワカメに含まれてる食物繊維が良いんだとか。

どうも職業柄不規則な生活習慣になりがちなので、

今後はワカメをたくさん食べて元気に頑張ろうと思います!

 

 

(ง ˙o˙)วワカメ

 

 

さて!

東方旧作オンリーの同人即売イベント

「幺樂団カァニバル!9」

は、9月22日の日曜日に開催ですよ!

 

ということで、あと……何日?

数を数えるのは苦手です。

2週間ちょっとですかね

 

楽しみです!

 

 

とはいっても、私は新刊をご用意できなかったんですけど…。

詳しくは下の記事を参照ください!

seascorpion.hatenadiary.jp

 でも、新刊もどき??はご用意する予定です。

まだ中身は作っておりますが…!!

f:id:seascorpion:20190907125620p:plain

こんな感じの表紙になると思います。

詳しくは、後日お品書きと共に告知いたしますので是非…❤

 

 

短くてごめんなさい、な8Pコピー本かな?

お恥ずかしいですが~~!

 

 

 

ここで少しだけお見せできるものがあります。

こちら…✨

f:id:seascorpion:20190907125929p:plain

ちゆりちゃんと都会の風景ですね!

あまり緻密な背景を描くのに慣れてはいないんですが、頑張りました。

タイトルはここで回収されましたね!

 

ちゆりちゃんの私服姿?です。

え、はいてない…?

 

多分はいてます。すごい短いホットパンツなのです。

 

多分

 

 

自分の描いた簡単な絵とはいえ、

渋谷(あ、言っちゃった…)の街に自分の絵を掲載する事ができました。

そのうち本当に掲載される事でしょう……✨

 

リニールの活躍にご期待くださいっ

 

 

 

でも、なんでこのイラストはフルカラーなんでしょうかね?

コマっぽい枠とか、ふきだしっぽい枠があるからには、物語っぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、進捗報告とお昼ご飯日記でした!

私はシャワーを浴びてから、今日は作曲業務に入りたいと思います。

 

では。