ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

コミティア、冬コミまでしばし休憩

こんにちは!リニールです。

 

晴れてフリーランスになりました。

ちょっと忙しかったり、生活費の工面で本の印刷費が厳しくなってしまったので、

申し訳ありませんがコミティアまで同人活動をしばし我慢いたします~!

 

今後のリニールの動きはこちらです。

 

 

9月22日 幺樂団カァニバル!

出席(新刊無し)

 

10月13日 東方紅楼夢

欠席

 

11月24日 COMITIA130

参加予定(新刊あり)

 

12月31日 C97

参加予定(新刊あり)

 

 

幺樂団・紅楼夢に関しては新刊の原稿が半分くらい終わってるんですけど、

まぁそのうち機会があればまた印刷したいと思います!

 

 

なにかと大変で…すみません。

メロンブックスとかBOOTHで作品をお買い上げ頂いたり、

個人依頼(コミッション含む)して頂けると助かります!

今までのお仕事履歴はこちら!

作品の購入はこちら!

 

結局宣伝みたいになっちゃいましたけど、

痛車、ポスター、等身大パネルなどの大きいイラストや、

オリキャラ、IPキャラクターなど幅広く描けます。

Vtuber、Live2D用のレイヤー分け作画もお任せください。

ご興味があれば、何卒…!

 

印刷したりしないってだけで今後もイラストや音楽を書いてネットにどんどんあげていきますので、よろしくお願いしますね!

 

 

 

蛇足みたいな紹介のしかたでアレなんですけど、

冬コミはリニール初のオリジナルジャンルで申し込みました。

といっても、創作「JackAlike」のほうではなく、

異世界廃遊園地のお話「キサラギワンダーパーク」です

f:id:seascorpion:20190826005326p:plain

ゲーム出したいなーと。

RPGです。

がんばります。

おそらく完成版配布!とかにはならないと思います…w

(ゲームのエディットって超大変だし!)

 

あ、もしもう一つのサークルも受かれば

今度こそStudy Steadyの続編も出るかもしれませんね。

 

JackAlikeの本も出したいなぁ~

冬までにはしっかり印刷できるように頑張りますw

 

応援してください~!

懇願!

 

支援がほしいよう

 

 

では~(しまりが悪い!)