ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

C91当選しました。1日目東ム-09bです!+pixiv☆60↑まとめ

どうも!リニールです。

 

 

昨日はなんとC90当落が出てましたね!

17時を境に沢山の喜びの声、落ちたけど委託するぞ~!みたいな声が上がっていました。毎年2回、この時期はとても賑やかになるので好きです。

 

私のところにも速報メールが届きました!

気になって仕事中にトイレでチラ見すると………

 

 

f:id:seascorpion:20161029094810p:plain

 

ワオ!ありがとうございます!!!!!

いやぁ、本当、ベテランで毎回人気のサークルとかでも今回は落ちた!みたいな声が上がってたので、すごく緊張しました!

ともかく受かって良かったです。合同も企画してるしね。

 

 

そしてスペースはここです!ここ!!

f:id:seascorpion:20161029095008p:plain

なんと通路の真横!

出入りがしやすくて好きです。

他スペースの出入りのお邪魔をしてしまわないように気をつけます!

 

 

という訳で、ナトリニウムは冬コミ参加です。

ありがとうございます!!!

f:id:seascorpion:20161029095157p:plain

じゃーん、サークルカットです。

引っ越してすぐのとき、朝方にひーこら描きました。

 

東方卓上カレンダー合同2と

それから創作カラーイラスト合同みたいなのやる予定です!

中身は絶賛制作中!ハイカラデスマーチでがんばるぞい!

 

以上、冬コミ当選のお知らせでした!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ここからはpixivで☆60を超えたイラストのまとめコーナーです!

いやぁ…昔(1年前くらい)は良くて☆20とかだったんだけど…

成長したってことかな?嬉しいです!感謝~~~

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net