ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【A-03b】ガタケット164【ナトリニウム】

f:id:seascorpion:20190627104917j:plain

こんにちは、リニールです。

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、ガタケット164のお品書きができましたので

発表となります!!

 

ガタケットとは新潟コミケットのことで、

新潟市産業振興センターにて

6月30日()10:30~15:30の開催です!

【ガタケット公式サイトはこちら】

 

 

ワクワクしますね!

 

 

私もガタケは初なのでとっても楽しみです。

(まだサークルチケットは届いておりませんが…!!)

 

当日はまったりと自主制作ADVとそのグッズを配布していますので、

お気軽にお立ち寄り頂ければと思います!

 

スケブ歓迎!描いてほしいキャラのチェックを忘れずに❤

※リニールが過去に発表しているオリジナルキャラクターに限定させて頂きます!

 

 

さて、開催まであと3日!

全力で楽しむぞー!

 

夏コミ新刊も絶賛制作中だからよろしくお願いしますね!

では。