ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【COMITIA118】ナトリニウムおしながき【く-25a】

 

 

こんばんは、りにーるです。

 

さて、本日は告知でございます。

10/23(日)に、東京ビックサイト東棟にて開催されます

COMITIA118に参加することになりました!!

 

 

スペースは

ひらがなの"く"-25aです!

f:id:seascorpion:20161004235116j:plain

おしながきです。

 

 

新刊はオリジナルの短編漫画です。

タイトルは夏色ふぉ~びどぅん♡は~とです。

↓サンプルはこちら↓

www.pixiv.net

おもくそ夏!です。

当日は、表紙イラストのポスターが目印です!

ちなみにおまけポストカードのイラストはこちらです

 

 

更に旧譜は、2016年春M3で出しました

CIES-0005『BlueAmethyst』です!※残りわずか

f:id:seascorpion:20160208211111p:plain

ジャケットがこれ。

 

そしてクロスフェードデモはこちら。

www.youtube.com

ニコニコ動画での再生はこちら

 

soundcloud.com

 

01. Beyond the Moon
02. Hoshikuzu*Lust Floor(Extend mix)
03. 硝子細工の坂道へ(remix)
04. BLUESTARS - GATE(Full Edit)
05. 水面の欠片と
06. 硝子細工の坂道へ(Another mix)

 

 

そして最後に、ミニアクリルキーホルダーです。※売り切れ

www.pixiv.net

テスト生産の為、制作コストから少しお高めになっています。

このアクリルキーホルダーが好評だったら、もう少し別の絵柄で量産しようかな~とか考えてます。在庫はすごくすごく数量が少ないので、気になる方は是非!

(boothから通販もできますが、死ぬほど高いのでおすすめしません。)

 

 

以上!宣伝でした。

そうそう、当日にスケブを申し込みたい方は、

必ず開場時間内に取りに来て下さい!!!

 

では!