ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【新生プロジェクト】ちっちゃい男の子たちのお話

 

f:id:seascorpion:20190301170959j:plain

こんにちはー、リニールです!

本日は告知!手短に!

 

作曲家の川瀬知香さんにお声掛け頂き、かっこいいショタ!という事で

キャラクターデザインをさせていただきました。

 

5人の男の子のグループ!今後色々と展開していくようです。

3Dモデルがあったりして!

今後どんな事をしていくんでしょうか~

 

私もいっぱい生み出したいです!楽しみ~!

 

 

担当カラーとして、左から

紫、青、赤、黄、緑の5人組!

みなさんは誰が一番好きですか?

 

 

私はみんなだいすきですが~

紫と緑がちょっとお気に入りですw

青の子も好きです~

黄色の子も好きです

あ!やっぱり皆好きですね~;;

 

なんとも定まらない;;

親バカみたいですね

 

 

 

支援イラスト、漫画とか、その他にも色々と展開していく予定です!

 

みなさん✨

よかったらリツイートで支援してみて下さいね!

 

 

 

 

近々、名華祭についての新情報も流して行きたいと思いますー!

よろしくお願いいたしますね!

 

 

では。

 

#変声期前王子軍 #ガキ王子 #ショタ #新人Vtuber #Vtuber準備中