ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

表に

おはようございます。

 

寒い日が続きますね。こういう時期は外に出ず、家でゆったりと過ごすのが嗜好。

体はすっかり鈍ってしまいましたけどね・・・。

 

 

運動不足解消の為にingressでもやりに外出しようか?

なども考えましたが、どうもこの寒さに足止めされて一歩も動けずじまいです。

駄目ですね~

 

 

 

 

 

 

さて、今回は最近の状況についてお話します。

 

ここ数日、随分と色々な事が起こりまして。

ツイッターなどにもよう顔を出さない状況が続きました。

 

 

そうこうしてる間に、色々な事を考えました。

簡単に言うと、創作意欲やモチベーションの問題で

今年の夏くらいまではあまり同人活動に力が入れられない可能性がある、

という事です。

 

不思議ですね。何かと捗りませんし、この状態で何かを引き受けても

今の自分で出せる限りを尽くしてやっていける気が到底しないのです。

 精神的に色々来てるのよ?察して頂戴

 

 

やるべき事はあるので、C88も一応作品だけにはなりますが参加はする予定です。

それに関しては後々こちらにて告知させて頂きます故・・・何卒。

 

 

 

あまり先の事を言うと怖いからね。

 

 

 

 

 

 

 

またいずれ、明るく同人活動や創作活動ができることを願います。

よろしく。では