ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

同人サークル立ち上げました(゚ω゚≡

お久しぶりです。最近は多忙なぴおんです。

 

久々に更新したいと思います。

 

 

 

さて、今回の話題は同人サークルについて!

物語の始まりは夏コミ3日目の昼下がり・・・

私は叔母のサークルで売り子の手伝いに言っておりました。

 

私「いいなあ、私も独立してサークル参加したーい」

叔母「すればいいじゃん」

私「ゆし、申し込み書買って来るー!」

叔母「おうw気をつけてー・・ってマジかい!wwww」

 

(中略)

 

・・・どうゆう訳か、冬コミに受かることができれば、わたくし海蠍は初めての独立したサークル参加をすることになりました。(日本語って難しい)

 

そして、やはりサークルを立ち上げる時に必要なのがサークル名!

これは最も重要な項目ですので、五反田のとある居酒屋にて真剣に考えてまいりました。

 

サークル名は

「紫海-Express」に決定しました!ありがとうございます!

 

という訳で。

これから少しの間は、当ブログがこのサークルのホームページ的なものになります。

 

なんで紫海-Expressなの?

 

はい。まずですね、初期のサークルメンバーは3人から始まりました。

リーダーであるこの私、「海蠍」

妹の、「(紫)おでん」

そして、幼馴染の「Nah-nA」

 

です。

 

おでんにはミドルネーム的なあれで「紫」が入っているので紫、しーすこーぴおんの海と、Nah-nAちゃんの伸ばし棒wを入れましたw。到っwて真面目wですw。

 

Expressには、特急という意味の他に「表現する」といった意味があるので、それと語呂がいいかんじだったのでそうなりました。

 

到って真面目です。

 

 

 

冬コミに受かったら、東方楽曲アレンジCDやしおりなどのグッズ、無料配布のイラストカードなどを用意したいと考えています。

どうぞ、応援の程を宜しくお願い致します!!

 

アレンジCDのデータなどは別に記事に書き起こそうと思います!

興味があったらチェックしてみてね!

 

 

それでは今回はこれで失礼します!では!