ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

神子(巫女)の日でした。

f:id:seascorpion:20130306003929j:plain落書き。

昨日は巫女の日だったらしいです。

そんな事知る由も無く、一日の大半を五反田で過ごしました。

 

本当は霊夢とか早苗とか描く予定だったけど夜更かしする訳にもいかず・・・

結局、手元に残っていたのは豊聡耳ちゃんだけでした。しかもひどい落書き('A`)

 

まあでも、落書きも練習の一環と言いますのではい(現実逃避

 

 

 

今度五反田に遊びに行くまでに、絵の練習ができたらいいなと思います!

そしてデザイナー様におかしい所を指摘して頂く・・・!

なんとも有り難い事です。

 

 

 

 

ところで、明日の授業は〝郷土史〟です。

 

なんということでしょう、横浜市民である筈の私は三浦半島の歴史を学んでいます。

そして更に、この授業を受けている生徒は私を含め2人なのです。

 

最初の頃はコミュ障大爆発で終始黙りっぱなし・・・

まあでも、今はその方とも普通に話せるようになったんですけどね´ω`

 

友達が増えて嬉しいです。ありがとうセクシーボーイ!

 

という訳で、力を使い果たした私はこれから泥のように眠るでしょう。

今日はこれにて解散。お疲れ様でした