ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

C86お疲れ様でした!

こんにちはー!ぴおんです。

 

 

いやー、遂に!終わってしまいましたね、コミケ...

初参加にして売り上げも大爆死をせず、周りの方々やスタッフさんをはじめとした様々な方に支えていただきました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

立ち寄って頂いた方、差し入れをして下さった方も、感謝しております...!

ちなみに、私...当日に見本誌表とか一色を全部忘れた上に

受付番号すら記入できずにスタッフさんに迷惑をかけてしまいました。。

 

次からはこのようなことが絶対に無いように気を付けたいと思います・・・。

あとコスプレですが、まぁまた機会があれば是非.....

 

 

 

 

 

では冬コミ、C87のお知らせを少し...

 

 

受かるかどうかは神のみぞ知る!

しかし、予定としてはこうするよってかんじのを

公開しておきましょう。(本人のメモも含めますy)

 

 

 

 

まず、新譜にする予定のCIES-0003。

 

次こそは、ちゃんとした梱包でお届けできればなと思います!

ジュエルケースに入れて、盤面も綺麗に印刷して....

――なんてこと考えてます。

 

インストアレンジに加えて、ボーカルアレンジも考えております。

まあ、本人の編曲力の成長次第ですけど...あと、学校?(ボソッ

 

 

 

\この原曲のボーカルアレンジが欲しい!/

 

とか

 

\この曲をアレンジしてくれ!!/

 

などのご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

本当にアレンジするかは保証しかねますが、

なるべく曲を選考する際に参考にしたいと思います。

 

 

曲のクオリティも、外装の美しさも、次回作は高めていこうと思っております。

なので、今回200円とかで提供していたCDですけど...

次回はもう少しお値段の方が上がってしまう可能性が.........!!!!!

 

 

いやはや...

 

 

 

まぁしかし、会場でいらして下さった方に

「これだけ安くして平気なんですか?」

とか言われてしまいましたので...(´・ω・`)許して!(謎

 

あとは発行部数を減らしたいと思います。

50部くらい?

 

 

要望があればもっと刷ります!

 

 

 

 

 

次は同人誌ですね。

 

えー・・・

 

同人誌は...わかりません!!

 

 

何故かというと、予算の問題です。

以前、東方卓上カレンダー合同企画を立ち上げたのをご存知ですか?

ちなみにこちらで...

東方合同卓上カレンダー『紫季相環』 - 海蠍DrawNonsense.

 

 

一応、合同卓上カレンダーの主催を

引き受けているのでそれを...(

 

 

メインに...(

 

 

い、、、印刷費が。。。。。。。。。。。。

 

 

 

やばい。やばい!

 

 

結構ぎりぎりですね。

何故かというと、夏休みにバイトができなかったからなんです。

 

思い出すこと1ヵ月...前

わたしは授業中に転倒し

かかとを骨折しました。

そのお蔭で諦めていた同人誌の進捗が捗り

20ページに無理やり圧縮したのを24ページに無理やり広げ

よくわからないページ構成になってしまい

そして・・・

 

バイトができなくなりました。丸々1ヵ月。

稼ぎ時だと思ってシフトを増やしたので

店側にも大きな迷惑がかかりました。

 

 

はい。つらかったです

おかげで9月の給料はナシ...10月も危ういです。

それに夏休みに遊びに行く予定も全部つぶれました。

うおおん!

うおおおおおおおん!!

 

冬コミの予算がピンチ!!!!!!!!!

 

 

 

 

がんばってバイトします。はい...

9月....10月........

 

絶望的にお金が足りないですね。

そしてもう一つ

 

 

 

月曜日にあと1回以上遅刻したら来年卒業できません

 

 

 

最大のピンチ!

ぴおんは人生のゴールを迎えなくてはならなくなりそうです!

恐ろしい...がんばりますよ!

 

 

 

いやー、長くなってしまいまして申し訳ございません。

今日はこれで失礼したいと思います。

ではまた!

 

 

 

 

コメント返信的なもの

 

>chou 様

お立ち寄りして頂き、ありがとうございました。

まだまだ素人ですが、これからどんどん成長していく予定なので

是非 期待していてください!(