ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

東方合同卓上カレンダー企画について

こんにちは、ぴおんです。

今回は、2014年の冬コミで配布予定の合同卓上カレンダー企画についてご紹介いたします!

 

 

【タイトル】東方合同卓上カレンダー『紫季奏環(しきそうかん)』

 

 

【内容】東方projectを題材としたイラスト付き卓上カレンダーです。

 

 

【参加者募集】※終了致しました。ありがとうございます

絵師様 6~8名程度

10月あたりまでにイラストを提供して下さる方を募集しておりま

す。
企画参加、ゲスト参加で1~2枚のイラストを描いて頂けると嬉しいです。

【イラストのルール】
担当する月を相談で決めますので、その季節にあったイラストをお願い致します。
雪や海など、得意な表現に似合う季節がありましたら申し出て頂けると決めやすいです。

キャラクターの指定は特に致しません。
win版・旧作・秘封など、東方Projectに沿った内容なら大丈夫です。

イラストのサイズですが、
1695×1695程度で願いします。
解像度は350dpi程度でお願いします。
 
ジャケットイラストのイメージで、自由なサイズの絵を正方形にトリミングするのも良いと思います。
塗り足し部分は欲しいでございます!

又、カレンダーにした際に、一部絵が見切れてしまう可能性がございます。
その際はご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

イラストの提出は、CMYK変換をした物だと幸いです。
photoshop形式やsai形式など、なるべくレイヤー情報が残る形式のファイルをzip圧縮して送って頂けると幸いです。
その際に、イラストに描いたキャラクターの名前を全員分お知らせ下さい。念のためです。

又、過度な露出表現、グロ表現などは常識の範囲でお願い致します。

【テーマ】
色相環
色鮮やかな幻想郷の感じです。
テーマに縛られる必要はございません。

【印刷について】
印刷費は紫海 - Expressが負担致します。
印刷業者様はまだ未定ですが、決定し次第お知らせします。
 
【報酬】
現在はまだ未定ですが、現物での支給を考えております。
最終的な内容は主宰の頑張りとクオリティによって左右されると思います...。
 
 
参加して頂く人が多い程、表現の幅が広がるのでいいと思います!
 
 
もし、やりたい!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが主宰の海蠍までご連絡下さいませ。
 
その際に、活動ハンドルネームサークル名(あれば)、担当したい月(特になければ記入しなくても大丈夫です!被ったらこちらで決めます。用相談であとで変更も可能です。)をお知らせしてください!
 
ダイレクトメール、リプライ、Gメール等、なんでも構いません。
Gメールの場合は海蠍がすぐに気付かない場合がございます。
いつまで経っても返信が来ない場合は、ツイッターの方に一言頂けると迅速な対応ができると思います!
 
Twitter[@Sea_Scorpion_]サイドバーにリンクがございます
Gmail[seascorpion0214@gmail.com]
 
 
参加者はリストアップして掲載致します。
載せないで欲しい方はご連絡ください。
 

【主宰(サークル)】
海蠍(紫海 - Express)
 
【参加者(サークル)】※敬称略
・海蠍(紫海 - Express)
・くれ~ぷ(Primitivo)
・月夜読(Atelier LunaNox)
・ことイナリ(汁うどん)
ふじのん(Fish Bone)
・小麦茶(Ocean-Tea)
・ぺーる
・紅壱(けもゆる)
・久瀬まつり
・blew(CREATIVE)
・青蓬
・ゲスト様