ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

東方紫海旋律線02「onLy」企画と参加者募集のお知らせ

こんにちは、ぴおんです!

 

Existができてまだ時間も経ってないですが、

次の企画「onLy」projectを始動したいと思います!

 

内容は以下の通りでございます。

 

 

【内容】

 

上海アリス幻樂団様の、東方永夜抄などを題材とした音楽CDです。

 

 

【テーマ】

 

今回のテーマは、真夜中です。

 

 

 

【題材にする原作】

 

東方永夜抄 ~ Imperishable Night.

大空魔術 ~ Magical Astronomy

卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes

夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream

蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club

 

上記の中から数曲を選出してアレンジ・収録の予定です。

 

 

【ジャケットイラスト】

 

わたくし海蠍が担当する予定でございます!

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

現時点で決定しているのはこのくらいです。

そこで!

 

参加者を募集したいと思います!

 

【募集要項】

 

上記の原作から楽曲アレンジを提供してくださる方

 

上限人数は特に設定しません。

参加して頂く方には、楽曲を1曲から提供して頂きます。

曲数に上限は設けませんが、1~3曲程度を目安によろしくお願いいたします。

 

詳しい提出方法等は後程お伝えしたいと思っております。

 

...はっきり言ってしまえば、わたくしぴおん高校生です。

DTM歴なんて半年あるかどうかみたいなかんじです。

ド素人がその場のノリで始めた企画なので、プロでもアマでも初心者でも問題ないのでございます!(

ノリで参加するのも大歓迎です!

どんな作品をつくってるの?という方は、

前作のクロスフェードデモ

↑こちらをご参照ください!

 

 

 

【募集方法】

 

わたくし、海蠍に確認できる形なら、ぶっちゃけなんでも構いません。

連絡先はこちら↓

[Gmail]

sea.scorpion0214@gmail.com

[Twitter]

@C1pi0n

@Sea_Scorpion_

 

ツイッターは、空中リプなどではなく、リプライ形式で参加したい!と一言言っていただければ気付き次第返信します!

アカウントはどちらでも構いません。ぶっちゃけ遊びみたいなノリで応募しましたげへへwwwみたいな方は@Sea_Scorpion_の方が良いのかもしれません。←

 

Gmailやブログのコメント欄などに連絡をくださった方は、本人が気付くのが遅れてしまう可能性があるので、ご了承くださいませ!

※どうしても返信が無い場合、大変お手数をおかけしますが、Twitterに通知頂けるとありがたいです><

 

 

ぴおんはこれから用事があるので、今回はこれで失礼します。

では!