ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

例大祭14参加情報!え56bとゲストとか

こんばんは、リニールですよ、

はー…眠たい。今何時だと思ってるんですか?午前の2時だね

 

 

イベント荷物の準備しようと思ったら漫画読んじゃったのよ。

 

だめかもね。

 

そんでお絵描きもしちゃったの。もうやる気無し。

 

 

 

 

そうじゃねぇ……

 

 

 

そうじゃねぇんだよ。告知をさ、しなきゃいけないの…ね。へへ。

ちょっとだけ付き合ってね。疲れてる人間なのよ

 

まず、これ。どうぞ

お品書きですよ

f:id:seascorpion:20170506015442j:plain

 

今回のメインは久々の新譜となります。

頑張りました、とても。色んな人にも参加してもらって、今回はジャケットも用意して頂いて、すごくいい感じになってるんじゃないかなぁ。

 

うん、

 

中身が気になる方はこちら、特設サイトからXFDとかどうぞ

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

今回はすごいね。

なんとなんとー、グッズセットなんて出ちゃったりして。

すごい!ナトリニウムとしては初の快挙だったりして。

…快挙?

 

とりあえずね、ほら。うん 頑張りましたので

 

はぁー、眠い

 

 

合作先のサークルさんは、最近とってもお世話になってるみっつ巧房さん!

面白い企画をやったりしてます。

ほんでね。その企画ってのが、こちらですね

f:id:seascorpion:20170506015856j:plain

f:id:seascorpion:20170506020531j:plain

 

な、なんだこの…広告!?

作りましたよ。私が。深夜テンションで。えへへ。馬鹿かな?

 

 

ちょっと難しい?じゃあ2パターンご説明~

 

 

■■スペース巡りをする時■■

 

①ナトリニウムorみっつ巧房に行く!

②「○○の色紙抽選切符下さい」と言う ※フラン・霊夢魔理沙のうちどれか

③片方の印が付いた切符が渡されるので、行ってない方のスペースに行く

④その切符を見せると、もう片方の印がつきます。

~この両方の印がついた切符が有効券だぞ!忘れずに印を貰ってくれ!~

⑤14時ジャスト、フランならナトリニウム、レイマリ2種類はみっつ巧房にて

 じゃんけん大会がスタート!!遅れるなかれ。

 

■■グッズセットを購入する時■■

 

①ナトリニウムorみっつ巧房に行き、グッズセットを購入する!

②「○○の色紙抽選切符下さい」と言う ※フラン・霊夢魔理沙のうちどれか

注意!:グッズセット購入時に切符くださいって言わないと渡せないぞ!

③14時ジャスト、フランならナトリニウム、レイマリ2種類はみっつ巧房にて

 じゃんけん大会がスタート!!遅れるなかれ。

 

 

という感じです。

どっちでもいいです。

 

あ!!!ちなみに!!!!

各色紙の抽選切符は

特別切符と通常切符合わせて

10枚ずつしか無いぞ!!!!!

 

 

遅いともしかしたら無いかもね。

その時は……仕方無いね。

 

ちなみに、リニールさんが描いた色紙もありますから

f:id:seascorpion:20170506021304j:plain

はいこれ。

パチェ。けっこう頑張った。

これは…1時半からとかかな。

欲しい人多数いたらこれもやっぱりじゃんけんとかしてもらおうかな

値段は多分1500円とかになると思います。よろしく。

 

 

そうね、配布物情報……

今回持ってく旧作はめっちゃ少ないのでそんな感じで!!!!!!

 

あと、会場でのスケブなんですけど

余裕があったら

配布物を購入してくれた人のみ※これ重要

受け付けます。気軽に聞いてね。多分ほっとんど受け入れますんで!

色は付けられません。ごめんね

 

 

 

ほんで次は~、ゲスト情報!

今回は2つの企画に参加させて貰ったの。

 

f:id:seascorpion:20170506022230j:plain

セーラーワンピース合同

 

【スペース】

け27ab    『だーくえんじぇぅ』

 

ぱちぇ描きました。

他の参加者さんもとっても豪華なので是非!

 

 

f:id:seascorpion:20170506023005j:plain

datfile-040「Modernization」 

 

【スペース】

え46b    dat file records』様

 

【特設サイト】

datfile-040「Modernization」 - dat file records

 

クロスフェードデモ】

soundcloud.com

 

2曲目の「Promised crossroads」という

御柱の墓場 〜 Grave of Beingアレンジを書かせて頂いてます。

 

他の曲も…メチャクチャ格好良いです!!!

それに、数量限定でジャケット絵柄のクリアファイルが付く…とか!?

そんな噂が流れております。急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上!ナトリニウムの例大祭情報でした。

当日はさ、よろしくね。

 

言っとくけどお釣りとか用意してないから!!!

5000円札とかも多分死ぬわ。

ふふふ…同人即売会プロの皆さんなら分かってると思いますが。

 

どうなる!リニール!

頑張る!リニール!

うお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

リニールは魚座

 

 

 

 

 

では。