ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【M3、例大祭】春の同人イベント関連の情報!

こんばんは!リニールです。

 

 

さて、今日は 今年の春の同人活動やなんやかんやについてお知らせしますー

 

 

 

 

 

そのいち。

2016年春M3、スペース頂けました!

 

第一展示場のD-03aです!

f:id:seascorpion:20160319203944p:plain

夜空キラキラしゅわしゅわなオリジナルアルバムがでます。

かっこよく行きましょう!

 

特設サイト

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

そのに!

第13回春季例大祭、スペース頂けました!!

 

東1、2ホールのN-47aです!

f:id:seascorpion:20160319204329p:plain

サークルカットの通り、テクノ系ガンガン キック強めの一枚にしました!

ハウスにピアノトランス等も取り揃えております。

 

特設サイト

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

あ!忘れないでおきたいのがこちらですねー

 

 

www.nicovideo.jp

 

こちらなんとー、今回の新譜から1曲 手書きPVを作りました!

未完成のショートバージョンです。

 

更に、例大祭が終わり次第素敵なオマケの配信を予定しております!

激アツなのでどれも見逃せませんよ!

 

 

例大祭のお知らせはそれだけではありません!

 

なんと、東方のイラスト集も出ます!すごい。

Twitterでたまに原稿のチラ見せをしています。気になる方は是非……?

 

 

情報が解禁され次第、随時更新していきます!

更新情報はTwitterにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いしますね!

 

 

おまけ!例大祭イラスト集から少しだけチラリ(*∩ω∩)

f:id:seascorpion:20160319205721j:plain