ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

よくわからないことに!

こんにちは、リニールです。

 

さて、4月が始まりました。

私は1日にこんな記事を投稿していました。

 

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

意味不明ですね

 

 

 

これ実は、エイプリルフールということで

何か嘘の情報でも流しておこうかと思ったんですが・・

 

見事にネタが無く、なんとそのまま投稿してしまうという失態を

してしまったのですね!

 

 

その証拠に、上の記事のURLを見てみると(嘘だよ!)と書いてあります。

いやぁ・・・正直すまんかった。

 

 

しかしツイッターでは結構色々な嘘をつきましたよ。

 

 

 

 

 

 

様々です。

中でも一番酷い嘘はこちらでした

 

 

 

悲しいですね。

今のところユーリプテリダとしての活動を再開する予定はしておりません。

 

 

あ、でも夏コミに向けて何かしているということは嘘じゃないですよ!

まだ企画段階なので何とも言えませんが・・・。

 

 

6月あたりに発表できたらいいかなと思います。

お楽しみに!

 

 

 

 

以上、謝罪と告知の記事でした。

では!