ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

年末まとめ日記!

みなさん、こんばんは!りにです。

 

 

 

さて、残す所今年もあとわずかとなりました。

今年は充実した1年になったでしょうか?

大きく頷いて頂ける方、そうとは思えない方と居ると思いますが

きっとみなさんは素敵な1年を過ごせたかと思います。

 

 

私も今年はとても楽しかったです!

自由に、やりたいことをやらせて頂けた年でした。

 

沢山旅行にも行きました。

色々な経験をしました。

素敵なお友達も増えました。

 

 

 

来年は、もう少し革新的な変化が訪れたらいいなと願います。

毎日楽しく暮らしたいですね。

 

 

 

 

みなさん、今年やり残してしまったことはありませんか?

2015年の1月頃…、今年はこれとこれやるぞ!なんていうのを思考した方がいると思います。

 

私も色々と考えました……。今年はここに行こう、これをこうしよう!等。

自然と活力が湧いてくる感じがして、いいですよね!

 

 

…しかし、残念ながら全てを達成することはできませんでした。

これは来年に持ち越しかな?

 

 

 

 

 

今年私がやり残したこと!

 

・ネカフェに泊まる

・泊まりで温泉旅行に行く

・お絵描きメイキングのリメイク記事を描く

 

 

こんな感じです。

 

温泉旅行はともかく、ネカフェに泊まるって… なんて思うかもしれませんが、

実は本当にネカフェに泊まるというのはやってみたいのです!

 

この前初めてネカフェに入ったのですが、うたた寝するには丁度いい感じでした!

ペアシートでしたが

 

ネカフェで夜を明かして、身体の痛みと共に次の日を過ごしてみたいですね。

まぁ…、またやりたいって思うかどうかは別ですが。

 

 

お絵描きメイキングを作ろう!ってのは、あれですね。

今年の夏かどこかで私が宣言したことです。

 

過去の記事が結構注目されているのですが、

もう少し透明感を重視したメイキングを作ろうと云々…。

そもそもメイキング用のイラストすら考えてる途中ですからね。

 

あ、でもちゃんと考えてますよ!考えてますからね!!

忘れてなんかいないですからね!!!!本当です。

 

背景付きイラストは少し勘弁して下さい。私が練習中なので……。

むしろ背景のメイキングを見ながら勉強させてくださいって感じです。

 

 

 

まぁ、オリジナルで1枚描きますかなー…?

なるべく簡単な方法で、それっぽい塗りをする方法…。

 

難しいです。

 

 

 

 

 

来年の目標!!

 

今年は完パケCDを出すという目標しか達成してない気がしますが、

来年はもう少し高い目標を掲げ、意識の高い1年を過ごそうと思います。

 

 

・ネカフェに泊まる

前年から持ち越します。こればかりは絶対譲れません

 

・温泉旅行をする

これは比較的近くで出来そうなのでまた持ち越します

 

・完全オリジナルオンリーのCDを出す

こちらはなんと現在企画、制作中です。結構自信がありますよ?

来年以降告知致します。乞うご期待

 

・イラスト集を出す

やってみたいんです!圧倒的成長が見込めるので。

 

 

 

と、現時点ではこんな感じです。

来年も頑張ります!

 

あ、このあとは告知ページみたいな記事も書きますよ?

お楽しみに!

 

では