ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

もうすぐ冬コミ、年末年始!

コミケ楽しみですね!

え、24日ですか。休みの日なので家の掃除でもしたいですね。

 

 

 

コミケの宣伝なんですけど、

www.natrinium.xyzここに一覧としてのっけているので見てみてくださいね。

ちょっと同じことをここでするのは面倒です

 

アイキャッチ用に、新刊表紙だけは貼っておきます

f:id:seascorpion:20181214184704j:plain

f:id:seascorpion:20181214184607j:plain

ペタ

イラスト集の表紙のほうがお気に入りなのでこっちをメインにします

メインは漫画なんだけどね…

メロブとかとらの予約できますので買ってね

 

お釣りを用意しないと…。

 

 

 

 

年末年始が近い。

最近マジで寒いので、ヤバいですね。

電車は暑いし人が多いし、体調崩しそうですね。

 

頑張ろう~

ではw