読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナトリニウムプロデュース

同人サークル『ナトリニウム』公式サイト兼リニールのブログ。基本ごちゃごちゃしています。

お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ お前をげいじゅつし・・・品にしたんだよ お前を芸術品にしてやるよ

こんばんは、りにです。

 

 

 

 

 

本日も実に暇な一日でした。

ゆっくりと買い物をしたり、ゲーセンに立ち寄ってみたり、

何故だかGPSの調子が悪いイングレスにイラついてみたりしました。

 

さて、ゲームセンターといえばなんといってもクレーンゲームですね。

私はクレーンゲームは苦手です。

あの貧弱なアームを巧みに操って爽快に目当ての品をゲッチュしていく人は

本当に格好良いですよね。

 

感動しますよね、アームを利用して引っ掛けたり押したりするんです。

 

 

そして、取りにくいように固定なんかがされてるのを見てしまった時は

一瞬でやる気がなくなりますよね。なんだいこの。って

 

 

 

 

 

そういう訳で私はクレーンゲームには目もくれず、

音楽ゲームコーナーを見ていました。

 

気付くと鍵盤とお皿が並んでいる大きな筐体の前に立っていた事もありました。

言っておきますが音ゲームはやっていません。

微塵もやったことありませんので・・・。

 

 

俗に言う音ゲーマーと呼ばれる人達を見ていると、

とても動きにプロフェッショナルを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本当に何も無いのでネタももうありません。

あるのは先ほど書いた曲だけです・・・。


"YOU KNOW THAT by haru.s - Hear the world’s sounds"

 

 

今回は少しハードなコアをイメージして、キックをガンガン鳴らしてみました。

シンセジャラジャラ!なんて、もう少し練習が必要ですよね。

 

しかし、モチベーションの継続も兼ねてこうやって一日一曲でも書くのは

非常に前向きなことだと思います。

 

足りないんですがねぇ・・・。

 

 

 

耳コピですか!勿論頑張ろうとしてます!

気持ちだけは誰にも負けてないつもりです。

 

 

つべこべ言わずやりましょう。・・・。

では、今回はこれで。