ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

よろしくない進捗と音色選び

こんにちは!りにです。

 

今日は一日曇り空でした。

こんな日は特にやる気が起こりませんね。

 

 

さて、そんな今日は久々にオリジナル曲を書いてみました。

 


"Cloudy Forest by haru.s - Hear the world’s sounds"

 

 

ガチガチのパターン曲、主に音色なんかの遊びでやった感じですが。

 

 

 

実は私、将来は音楽家を目指しているんです。

それなのに毎日ぐうたら絵ばっかり描いて暮らしていたんじゃ

きっと将来後悔するでしょう・・・。

 

モチベがどうとか言ってられませんよ。

頑張らないと!

 

 

 

一応用意された課題があるので、そちらも進めていこうと思います。

・・・明日から。

 

 

 

 

ちなみにこれ、全部初期音源なんですよ

Cubaseくんは優秀ですね。

 

 

 

 

 

最近本当に予定が狂いまくってやばいです!

あぁ・・・・、焦ります!

 

体調不良なんかも重なってきたら最悪でしょうね!

こんなときに風邪なんて引いたら元も子もないので

体調は常に万全の状態を維持していきたいです(願望)

 

 

あー・・・普通の曲が書きたい。