ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

最近のリニールの日常

引かないでほしいんだけど、

マジで虚無な毎日を送っています。

 

みんなが頑張って平日仕事してる間ずっと寝てたり、

頑張って机に向かってみるけどエンジンが全くかからなかったり。

 

 

ところで、私は散歩が趣味なんですよね。

散歩っていいですよね。

 

たとえば私が散歩でよくすることは、

視点を上に持っていくことなんですけども。

 

これはつまり、たとえば普通は道とか車とか家のドアしか見えないけど、

家屋の二階部分を見ていると、なんだかいつもと違う景色で面白いということですね。

特に商店街の二階部分はすごく好きです。

お店の人が住んでいる場所なのか、放置されたベランダなのか、

普段は見ることが出来ない面白いものがたくさん見られるのが好きです。

 

それと、夕方に出歩いたときにありがちなんですけど

家庭から料理の香りがしてくることありますよね。

あれ、すごく好きなんですよね。

 

各々の家族が、家族のために作る料理の香り!

他の人も幸せな家庭をもっていることを感じることが出来ます。

いろんなお家の幸せの一部をおすそ分けしてもらってる気分ですかね…

 

 

 

面白い花を見つけたりすることもあるし、

錆びついた鉄道の設備を見たり、壁の落書きを見たりします

 

こういうときは少し幸せかもしれませんね

最近はあんまり散歩できてないけど…。

 

 

 

出かける気力、欲しいな!