ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

眼を失くした観測者

こんばんは。

 

もう一年近くこのブログを放置していることに驚きです。

ツイッターでは少しずつ情報を出しているつもりですが、

現在バ美肉Vtuberとして発信する場を増やしたりしています。

 

 

端的に言うと、今私はとても人前に出たり創作するようなメンタルはありません。

具体的にどうなっているか言うことはしませんが。

それが私に残っている社会性の一片です

 

 

創作が好きで好きでたまらなくて、

どんなに時間が無くても楽しかった日々を思い出します。

それに比べて今年は、何もしていないのです

何もできませんでした

 

 

この一年、私には色々な変化がありました。

触れたことのなかった文化に触れ、新しい世界を知り、知識をアップデートしました。

 

でも、そんな変化をもたらしてくれたコンテンツと お別れすることにしました。

無駄だったことなんてないのだが。

 

 

なんだか今まで囚われていたような気がします。

そして、私は自分を見失ってしまった

 

 

 

 

観測者系Vtuberを名乗っておきながら、

自分の姿すら見失ってしまうなんて滑稽なのだよ。

 

 

 

 

はぁ、これで何かが変わればいいんだけど…。

でも確実に良い方向に向かうはずだよね

 

責任感と社会性がリニールの頭と胴体を繋いでいるんだと思います。

億劫です、全部

 

おやすみなさい