ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

幺樂団カァニバル!9の配置が決まりました

こんにちは~

リニールですよ。

 

最近お水をたくさん飲むようにしました。

とは言っても、以前はお茶ばっかり飲んでいたんですよね。

天然水のボトルを一気買いして、ちまちま飲んでますよ。

 

健康に生きましょう!れっつ!

 

 

ところで、昨日の夜あたりに幺樂団カァニバル!の配置が発表されたみたいですね。

 

幺樂団カァニバル!とは、

東方旧作のオンリーイベント同人即売会)ですよ!

9月22日の日曜日に川崎市産業復興会館で行われます。

あと2週間。楽しみですね!

 

ナトリニウムは

 

【う28】

 

に配置されましたよ✨

ようがくだん、の「う」ですね!

4Fです。お楽しみに~

f:id:seascorpion:20190908114608p:plain

 

 

ツイッターには書き込みましたが、

新刊はコピー本の予定です。

100円とかで配布する予定ですので、ぜひぜひ足を運んでみてください!

色紙も持っていきます。

f:id:seascorpion:20190908114702p:plain

ちゆささ(ちゆりちゃんはささげたいっ)表紙のちゆり

 

 

 

がんばりますよ~

では

f:id:seascorpion:20190908114913p:plain