ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

動く!?SNS用描き下ろしアイコンのご依頼を始めました

こんにちは、リニールです。

 

風邪がようやく治ってきた所です!

今後は張り切って仕事に取り掛かろうと思います。

 

 

今回は宣伝の更新になります✨

みなさまのSNS用アイコン、是非リニールに描かせてくださいませ!

 

 

ということで、アイコンのご依頼受け付けを始めてみました!

自分としては新しい試みなので、どうなることか楽しみです。

しかもなんと、動くアイコンとなっ…!?

 

一体どういう事なのでしょうか。

まずはこちらを御覧ください

www.youtube.com

この動画の中のキャラクターがふわふわ動いて、髪が揺れてますね

まぁ、これと全く同じ挙動という訳には行きませんが、まぁこんな感じだと思ってくだされば良いです。

 

 

 

気になるサービスはこちら!

可愛い!SNS用アイコン描きます 自分だけのアイコンが欲しい方へ。オリジナル・版権キャラOK!

 

このページからご依頼の受け付けをしております!

是非ともご活用くださいませ…❤

 

それでは!お待ちしております!

では