ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

9月の日記です🌸

こんにちは!

リニールです

 

短いようで長かった8月が終わりました。

今後は、涼しくなっていくのでしょうか…✨

 

まだ家の外では昼夜問わずセミが鳴いてますが…

 

 

 

一昨日から久々に体調を崩しました💦

暑いからって身体を冷やしてしまうのは駄目ですね。

宅配が便利な時代になってよかったとしみじみ感じます。ポカリとご飯を届けてくれるサービスが無かったら、今頃死んでたかも💦💦

 

と言うことで、studio natriniumは昨日、今日とおやすみを頂いております。

あぁ、作業環境が数m先にあるのに…ベッドから動けないなんて。

とはいえ、一昨日も調子悪いのに無理に作業を進めてたらついに盛大にぶっ倒れてしまいましたので、

大人しくすることにします…✨

 

何かと案件が溜まってますが、キサラギワンダーパークの事について進めております。

他にも色々動いているので、みなさまにお見せできる日が待ち遠しいです!

 

はぁ、でも当面の収入はちょっと期待できません。

元気になったら営業頑張ろう✨

 

では