ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

名華祭新刊情報~!E04!+東方アレンジ投稿のお知らせ

こんにちは!

りにーるです。

 

手短に~

 

 

この間合同誌の案内をしましたが、

今日は個人誌についてのお知らせ!

 

(ちなみに合同についてはこちら)

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

今回の新刊はイラスト集です。フルカラー!!

f:id:seascorpion:20190226144533j:plain

 

表紙絵は幻月ちゃんです。

かわいくキラキラになるように頑張って描きました!

 

 

委託とかはしない予定です!

結構数が少ないので…!

 

 

こちらでイベント出展についての詳細が確認できます♡

www.natrinium.xyz前回の冬コミ新作のイラスト集も重版したので持っていきます!こちらは本編収録のイラスト+新規描き下ろしイラストがDLできる素敵なポストカードの特典付き!

こちらは委託でも手に入りますよ

 

新刊はもう入稿しましたが、間に合えば↑サイトの???の部分のものも

作れるかも・・・?

 

是非応援してください!

今後いっぱい配信とかして、みんなに絵を見せていきます✨

 

 

 

あ、ちなみに!

東方旧作といえば、私最近YouTubeに自作曲の動画をアップしていまして!

昨日アップしたのは神話幻想のアレンジです!

神話幻想といえば神綺様!

 

Vocal入りで、なんとNah-nAちゃんに歌ってもらったやつなんです✨

知ってる人いますか?

 

ちなみにNah-nAちゃんは私の幼馴染で、

今回の旧作合同でもいっぱい合作をしたり、名華祭では隣配置です!

(二人でむげんげ併せコスを予定中?)

 

たのしみです!

以下にリンクを貼っておきますので、よかったら動画も見てみてください✨✨

www.youtube.comそしてチャンネル登録、イイネぼたんをポチっとしてくれるととっても嬉しいです!

これからもいっぱいがんばりますので、よろしくお願いします!!!

 

 

結局長くなってしまった~!

では。