ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

東方旧作合同配布決定!

こんにちはー、リニールです。

 

最近YouTubeはじめました。

 

 

東方アレンジしかまだ上げていませんが、今後はどんどん曲やイラスト(の制作過程)をアップしたり、ゲーム実況をしたりしていきます!

是非チャンネル登録しておいてくださいね!

www.youtube.com

 

さて、本題ですが

今度の3/17に名古屋で開催される同人イベント

東方名華祭にて、東方旧作の合同誌を配布します!

f:id:seascorpion:20190225135457j:plain

久々の合同企画です~、わーい!

なんで私の合同企画って全部和風なんでしょうかね?

今度洋風の合同もやりましょうかねw

 

 

という事で、

東方旧作合同『旧き古雅への扉』です。

 

24p!参加者は8人です。

詳しくはこちらをチェック!

www.natrinium.xyz

 

リニールはなんと漫画とイラストを描きました。

表紙はNah-nAとの合作になります!

 

 

楽しみですね!

 

なお、名華祭では

D-40、E-03、E-04の3サークルにて配布します。

 

リニールのサークルはE-04ですが、他にも旧作イラスト集も予定しているので

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

そのへんはまた近日公開予定!

 

 

 

あ、名華祭来れないって人はメロンブックスで只今予約受付中です!

www.melonbooks.co.jp

結構少なめに作っているので、欲しい人はおはやめに予約を!

ポチッとしてください~

 

 

では。

 

#東方 #touhou #東方旧作 #旧作 #東方靈異伝 #東方幻想郷 #東方封魔録 #東方夢時空 #霊夢 #魔理沙 #リニール #Nah-nA #ゆずピィ #ナトリニウム #なーなDiary #つきみ野黄昏プラザ #デンバット酒井風 #ちるろり。 #つませ雨 #もりた茜 #ワダンテ #幻月 #t夢月 #むげんげ #岡崎夢美 #北白河ちゆり #ちゆゆめ #神綺 #アリス