ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

こんにちは、2018秋です

こんにちは。

ていうかこんばんはw

 

うーん、こんばんわって言う人たまにいるじゃないですか。なんか…もやもやするw

 

 

ついに独自ドメインを取得し、メールサーバーを借り、ホームページに月額課金をし……サイトを立ち上げた訳ですが、

サイトを立ち上げたからこそブログの更新がガチで止まってしまいました。

せめてコミティア関係の事でも言いたかったですけどね。。申し訳ないです。

 

あ、サイトはここです

natrinium.xyz

 

みんなでバンバンアクセスして、どんどんGoogle他の検索結果で上の方に持ち上げるのに協力してくださいね!

 

 

 

ただいま原稿を執筆中ということで、なんというかいつものことですが週休0日です。

 

 

 

実は朝が起きられなくなってしまいまして。

ストレスとかで病気になったみたいですね。

事の発端は9月あたり…3日くらい高熱が続いたと思ったら一気に悪化して咳喘息が再発!

咳喘息って本当、電車とかに乗ると本当につらいですよ。一回咳が出ると停車するまで降りられません。止まりません。周りからは白い目で見られます。

 

仕事は咳で集中できずストレス。流れるように自律神経がバグってしまったみたいです。

 

 

え、ちょっとまって、これ一昨年も同じこと起きた!!

全く一緒!夏の終わりに数日高熱で寝込み、病院に行くと風邪っすね〜wと言われ、止まらない咳にずっと苦しみながら会社に行き、通院や電車内で体調が悪くなって遅刻や欠勤が増え、ストレスに……

思い出すだけで最悪の気分になりますね。

そんなこんなで一昨年は冬に会社を辞めて、休養を取りつつフリーランス活動を始めたんだっけな。

 

うーん、今年は早めに病院に行って、ちゃんと咳喘息の薬を処方して貰ったからそれは良かったんですけど…

 

朝起きられないほうは、現在進行形で重症です(笑)

というのも、たとえば0時に布団に入っても、どれだけ目をつぶって静かにしても眠れないんですよね。

多分4時とかにようやく眠れるんじゃないでしょうか。

当然起きるのは11時とか、酷いときは13時とかですわ

 

病院に行ってお薬を処方して頂いたんですが、毎晩寝る前に飲んで、スマホもパソコンも早々にやめて布団に入りますが、ぶっちゃけ変わりません。

いや変わりませんよ

どうしようかなあ

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬コミ原稿についてお話しましょうかね。

サークルカットにはグッズーとか書きましたね。一応グッズはパチュリーのアクキーを持っていきますが、前に他サークルに委託で配布したことがあったので完全に初出しという訳じゃないですね。

ただし、冬コミの新刊は2冊用意する予定です!

サイトの冬コミページにはcoming soonなんて書いてありますけどねw

 

とはいえ、中身も表紙もまだ手付かずなので早々に漫画を終わらせて取り掛かりたいな。

 

もっと活動したいですね。

漫画をいっぱい描きたくなった。絵とか。

 

色々あるので、まあゆっくり更新していきたいな。

では