ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【事後報告】C94参加してきた!

 

 

こんにちは~、リニールです!

暑い日が続きますね。

 

完全にスケジュールとか色々が詰まりに詰まってブログの更新すらしておりませんでした。

ツイッターには書いたんですが、例年と同じようにコミケには参加しておりましたので、その事について報告していきますね!

 

 

f:id:seascorpion:20180814164848p:plain

まずはじめに、2年間かけて制作していたノベルゲームがようやくお披露目となりました。

タイトルはStudy Steadyです。(配布サークル:飽きた県)

 

リニールはイラスト全般と音楽全般を担当しておりました。

ホームページはこちらです。

 

オープニングムービーも作っていただきました!

www.youtube.com

こんな感じでやっておりました。

只今スィープレコードショップ委託販売をしております。気になる方は下記リンクからどうぞ。

sweeprecord.biz

 

 

次にゲスト寄稿のお話です。

f:id:seascorpion:20180814172044j:plain

薄氷いとさんの新刊にイラストを提供致しました。(配布サークル:からーわーるどっ!)

Fate/Grand Order沖田総司イラスト本です。メロンブックスにて委託配布をしているので、そちらも併せてどうぞよろしくお願いいたします。

www.melonbooks.co.jp

 

夏コミは以上でした。今回はとても暑かったですね。

大変でした。もうこんな大変なコミケは嫌ですね。二度と

 

 

 

ナトリニウムの次回作は、もしできればM3の予定です。

ゲストは何件か依頼を頂いておりますので、秋のイベントでいくつか発表できるんじゃないかと思います!やったね!

 

 

秋、冬のゲスト案件はまだ受け付けておりますので、お気軽に声かけて下さい。

では!