ナトリニウムプロデュース

同人サークル『ナトリニウム』公式サイト兼リニールのブログ。基本ごちゃごちゃしています。

大型エンターテインメントイベント開催!?告知も!

 

 

 

 

どうも、リニールです。

 

早速ですがお仕事の告知をさせて下さい!

f:id:seascorpion:20170712161841p:plain

 

 

平和島のBIG FUNという所で開催されるイベントの

ロゴとチラシのデザインを担当しました。

7月23日!

様々な場面で活躍中のパフォーマーが訪れるらしいです。

私も行くかな?と思います。

 

是非ともよろしくお願いしますね!!

 

 

 

まだ告知は終わりじゃないんですね~

なんとわたくしRenyl、DJに初挑戦することになりました。

 

f:id:seascorpion:20170712163358j:plain

 

 

こちらは8月20日!!

がんばりますので、是非来てくださいね!!

ぶち上がりましょう!!!!!!

 

 

 

あ、もうすぐ夏コミのリリース情報なんかも出していけるんじゃないかと思いますよ!!!!原稿頑張ってます!はい!

 

では。