ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

【第十三回例大祭】ナトリニウム配布物!【N-47a】

こんにちは、リニールです。

 

 

ついこの間M3が終わったばかりですが、

早くも次には博麗神社例大祭が待っています!

 

ゴールデンウィークはイベントずくめで楽しいですね。

 

 

 

さて、今回はそんな博麗神社例大祭に初サークル参加することになった

ナトリニウムのお品書き、見せちゃいますよ!!!

 

 

 

こちら~!

f:id:seascorpion:20160428154606p:plain

今回は新作が2種類あります。

 

ひとつめは新譜、Percentageです

f:id:seascorpion:20160111220918p:plain

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 ↑特設サイトはこちら↑

 

 

soundcloud.com

 

 

 

 

ふたつめはイラスト集です。

f:id:seascorpion:20160426162958p:plain

ぴくしぶの方にサンプルがいくつかあります~

 

www.pixiv.net

 

 

 

 

お次は旧譜になります。

去年出した合作CDです~

f:id:seascorpion:20150717104018j:plain

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

 

あ、あと、お品書きには書いてないのですが、

オリジナルのCDも何枚か持って行きますので、

そちらも興味ありましたらよろしくお願い致します~!!

f:id:seascorpion:20160208211111p:plain

 

 

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

当日は色紙を持って行きます。

欲しい方はお気軽にお声掛けを!

 

そしてスケブも受け付けますので、是非ともよろしくお願い致します~~

 

 

 

しかし、まだ終わってないのだ!

 

 

今回りにーるさんはいくつかの合同企画に参加したので、

そちらも宣伝させていただきますよ!

 

 

【そのいち】

【例大祭13】Tonight Seiga【デザイアドライブオンリーコンピ】 by 敷き紙 東方/動画 - ニコニコ動画

 

N-10b、「Over The Coffee」様にて配布予定の

デザイアドライブオンリー合同コンピ「Tonight Seiga

1曲書かせて頂きました。

Tonight Seiga Disc1 - Over The Coffee

 

FEEL FOR SUPER DETH+AIR!!(フィール・フォー・スーパーデザイア!)という事で、メチャンコ強いデッザイアをおバカハピコアにありったけ乗せてお届けします!

 

 

 

【そのに】

Bar.てぃふぃん。 紅白パチュリー合同 表紙発表!

 

E-06ab「てぃふぃん。と日陰の本棚」様で配布予定の

「紅白パチュリー合同」に、1枚描かせていただきました。

 

自分の所のイラスト集では日陰の少女、CDでは天才魔法使い

というぱちぇでしたので、

合同のイラストは超可愛い天使みたいなぱちぇ!!を目指しました。

 

是非ともよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はここで失礼します。では!