ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

例大祭お疲れ様でした感謝のプレゼントとかお知らせ

f:id:seascorpion:20160426162958p:plain

こんにちは、りにーるです。

 

 

今日はお仕事がお休みだったので、家でごろごろしてしまいました。

これからがががーっとやることやってくつもりなんですよ!本当です!

 

 

 

 

さて、例大祭が終わりました。

長かったし、短かったですね。

 

これにて、春のイベントはおおかた終了となりました。

いかがでしたか?私は、楽しめたと思います。

 

 

例大祭後の、みんなが創作意欲もりもりな時に

次回の合同などの告知を出していきますよ。

 

 

まず、音ゲーが好き!音楽作るのも好き!

もしくは、譜面を作って実際に遊ぶのが好き!という方、

東方の音ゲー風アレンジコンピに是非ご参加を!!!

twipla.jp

これ。

来年の例大祭にリリース予定です。

是非!

 

 

そして、カレンダー等のグッズを出してみたい!

お絵かきするのが好き!という方は…

 

東方卓上カレンダー合同ぱーと2へのご参加をご検討ください!

seascorpion.hatenadiary.jp

これ

 

今年の冬の案件です。

是非どうぞ!

 

 

 

 

 

次の話題に移りまして、

 

 

なんと、新譜から1曲

『Edge of words』が

 

JOYSOUNDにて配信されました!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うたスキ ミュージックポスト 楽曲詳細

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

みなさま是非歌ってみてください。

歌詞はこちらにありますので!↓

seascorpion.hatenadiary.jp

 

 

 

そして、この記事を見てくれてありがとう!ということで、

フリーアイコンを配布します!

 

アイコンのイラストは、新刊のイラスト集で使用したものです。

自作発言さえしてくれなければご自由にお使いくださいませ!

 

だうんろーどはこちら

www.pixiv.net

 

 

これからもナトリニウムをよろしくおねがいしますね!

ではここで!

f:id:seascorpion:20160511180128p:plain