ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

2016春M3、お疲れ様でした!!

こんにちは!

リニールです。

 

 

 

さて、先日4月24日に、東京流通センターにて

同人音楽系イベントが開催されていましたね!

 

 私は、そこに初参加させていただきました!!!

 

本当にありがとうございます!

お疲れ様でした!!

 

 

 

それはM3の前々日の夜――

 

友達N「明日は横浜で寿司だ!」

友達D「Nに会いたいから俺も行くわ」

友達A「え!!俺もDとNに会いたいから行く!!!!!!!!!!!!!!!明日の朝新潟出発するわ」

 

と、突発的に集まって前日の寿司祭りが始まり…

 

 

私の家でゲーム大会が始まったり……

 

 

――前日はとても楽しかったです。

 

 

 

そして、当日は雨が降ってましたね。

移動が結構大変でした…。

 

前もって宅配で搬入しそびれたダンボールがやけに重く感じました。

次回からは搬入関係の事をちゃんと早めにやっておこうと思いました。

 

 

そして、無事開場……、私達のスペースはなんとなく今までよりスゴい感じに!

f:id:seascorpion:20160426100644j:plain

なんかスゴい!

 

 

f:id:seascorpion:20160426100757j:plain

色紙も!!

 

 

ごちゃっとはしてましたが、

結構目を引くような感じになってたかな?と思います!

 

 

という訳で、結果は上々。

私が予想してたよりもずっと多くの方に見て頂けたみたいです!!

 

感謝、感謝~~*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ふー、、、、と、一息ついたらもう次は例大祭みたいです!

 

色々急いでやらないといけませんね!!!

 

 

これからお品書きを作って、ブログにも公開していきます!

 

 

それでは~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。