ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

最近のやつですよ

こんにちは、りにです!

 

夏コミの作業も一段落し、最近はオリジナル楽曲に力を入れていますよ。

今日はその紹介ですよ。

 

soundcloud.com

ホシクズラストフロアー

エレクトリックな感じに。最近の流行り的に結構面白いものができたのでは・・?と思います。是非に

 

soundcloud.com

夏が来た!!!!という事でラテン系。ドラムとパーカス分けてないのでペラいですが、いつかちゃんと綺麗に分けて出しますよ。

 

soundcloud.com

硝子細工の音量再調整したバージョンです。フィルタもついてます。

これも練習なので、またいつかちゃんとやりますよ・・・・いつか・・。

 

soundcloud.com

東方の曲もインストアレンジしてみましたよ。

ワンフレーズのループに色々加えて盛り上げていく。。。そんな感じです。

トランスとかその辺意識しました。どうでしょう(?

 

 

 

とまぁ、こんなもんでございます。

まだまだありますがね。。。、気になったらサウンドクラウドのリンクから確かめて下さいね!!

 

こういうの書いてよ!ってのがあったら是非ください、練習したいです!

今日はここで失礼しますよ。では!