ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

重要なお知らせいきます

おはようございます。

2015年になったと思ったら、もうすぐ2ヶ月が経つようです。

 

随分と早く感じますね。

寒かった日々にも、どこか春の気配がしてくるような感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のお話ですが

とんだお騒がせな事態になってしまいました。

 

簡単に言いますと、わたくしEurypterida(海蠍)は、一時的に海蠍を放棄します。

心機一転、ということで。

 

 

・・・

 

 

 

ここ3,4年間、ぴおんと呼ばれ続けてきました。

数多くの同人作品に手を出し、

今までいくつかの作品を手がけることもしてきました。

 

実はこの海蠍という名前は本当に気に入っていて、

この名前をやめることは苦渋の決断でした。

 

ですが、こちらの事情で気を新たにしていきたいなと・・・。

 

 

 

 

去年の暮れまでは海蠍、そして今年に入った時にEurypteridaになりました。

なんと、1ヶ月しか経たないうちにまた変えるのか!と・・・。

 

まぁ、Eurypteridaも海蠍も特に意味合いとしては変わらないので・・・(

 

 

 

 

前回の記事で少し触れました、諸事情でですね。

本当に著しく活動のモチベーションが下がってしまったのですね・・・。

 

いや本当に。

 

 

 

そして、これを切欠にツイッターのアカウントも変えます。

元のアカウントは消す訳ではなく、頃合を見て放置状態にしておく予定です。

 

新しいアカウントですが、こちらになります。

 

 

 

その名もリニール

個人サークルは”ナトリニウム”を予定しております。

 

なので、私はこれからリニールとして活動をしていきます。

こちらは同人活動などの名義で使っていくような形になると思います。

今後ともよろしく。

 

 

 

 

 

これからは、カービィや創作をメインに活動していく予定です。

勿論、東方の方面にも手を伸ばしていこうと考えています。

何かございましたらお声をお掛けください。

 

同人活動や制作の依頼等に関する連絡先は

natoriniumu@gmail.com

までお願い致します。

 

 

 

ちなみに、東方サークル”紫海 - Express”は

真に勝手ながら現在活動休止状態とさせて頂きます。

サークルメンバーや活動方針については以降メンバーと相談していきます。

 

 

 

 

また、本日以前に参加のお約束をさせて頂いている企画については

紫海 - ExpressのEurypteridaとして取り組ませて頂く予定です。

面倒なのでニリールで統一します

 

何卒。

 

 

 

 

これ以外ですが、ゲームミュージックアレンジなどで

私が所属しているサークルanother evolution story recordsとしても

活動はしていく予定です。名義などについてはまだ検討中ですが、

そちらもよろしくお願い致します。

 

 

 

話の延長線、業務連絡や

お仕事などの情報を提供していく予定のアカウントはこちらを使用します。

 

 

簡単に言うと、同人活動や馬鹿みたいなことはリニールに、

真面目な話などは はるに、といった形でしょうか。

 

つぶやきが多いのが苦手な方は是非@Eurryda をよろしくお願い致します。

イラストなどの更新は@Renyl_ で行います。

 

普段はリニールとしてやっていく予定なので、

急ぎの連絡等はそちらに頂けると反応しやすいです。

 

 

 

よろしくお願い致します。

それでは、今回はこの辺で失礼致します