ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

歌詞めも。進捗。カービィ?

『ニジノカタオモイ』




夜の虹を描いて 君を想うきらきら
隠した僕まだかな 近づけ心の距離

白く雪落ちてく 今のままでずっと
物憂げな横顔 どこにいくのそっと




青の月の向こうで 黒の雨がぽたぽた
濡れた足を伸ばして 雫こぼれてぽつり

そばに居て君なら この心の奥
光の暖かさを 教えてくれると




雲の陰の夜空に 赤の星がふわふわ
壊さないで時間を 君の隣どきどき

流れ星の視線を 追いかけて巡る
水面(みなも)に咲く花は 音を溶かしてく




空を覗く窓には 僕の瞳が揺れる
触れたいその手のひら 見せたくない朝焼け

言葉を繋ぐ手は いつもより熱く
ひとつふたつ途切れて 僕の願い事











レインボーリゾートアレンジ

 

 

 

 

いいかんじの楽曲まってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に可能性を見出せなくなった星は

静かに落ちて尽きようと必死に