ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

C87受かりました

こんにちは!紫海 - Express代表の海蠍です。


今回の冬コミ C87ですが、当サークル「紫海 - Express」は
見事当選することができました!

本当にありがとうございます。

という訳で、今回配布する予定のものをお知らせします。


今回は、新譜CD、新刊、卓上カレンダーを
配布致します!




[新刊]○『日出らぬ地底の 下』

前回のコミケで配布させて頂いた神子×パルスィ同人誌の続きを
今回の新刊として配布致します!
既刊が全て無くなってしまった為、上巻に関しては
近々pixivの方にサンプルとしてアップさせて頂きます。
情報はツイッターなどでお知らせしていきます。⇒@Eurryda
日出らぬ地底の 上』のサンプルはこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44526570

500円での提供を予定しております。


[新刊]○東方合同卓上カレンダー『紫季相環

総勢11名の絵師様と企画主宰の海蠍がお送りする、
コンパクトで色鮮やかなカレンダーです。
1か月ごとに卓上に栄えるイラストをお楽しみ頂けます。
詳しくは以下のURLにて。
http://seascorpion.hatenadiary.jp/entry/2014/04/04/210130

500円での提供を予定しております。


[新譜]○『タイトル未定』

合作で何かが出ます!内容は只今考え中...
落ち着いた感じの地霊殿ヴォーカル・インストアレンジCDを企画中です!
続報を待つべし!

配布価格も未定です。

 

[旧譜]○CIES-0002 東方紫海旋律線02『onLy』

2014年8月に発行された前作のonLyも少数部持っていきます!
神霊・地霊を中心としたごちゃまぜアレンジCDとなっております。
詳しくは以下のURLにて。
http://seascorpion.hatenadiary.jp/entry/2014/06/10/213546

500円での提供を予定しております。



あとは今回は、色紙のオークションなんかもできたらいいと思っています。

それでは今回はこれで。