ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

メイポ復帰しようかな?

こんにちはー、ぴおんです。

 

冬コミ、受かるかどうかわからないけど制作中です!

あと入試に向けて動いてます!忙しいです!

 

 

さて、このごろ なんだか懐かしいことがしたいなーという気持ちが強くてですね

めいぽ復帰したいなーと・・

 

 

 

いやぁ・・

 

 

 

 

復帰しても、一緒に遊ぶ人がいなければすぐ飽きてしまいますよね。

人口とか減ってそうですし・・

 

 

 

ギルドでスカイプつないで朝まで城に籠ったのが懐かしいですよほんと

 

 

 

 

 

 

そういえば、メイポのサーバーが結構統一されたって話ですよねー。

あれから一度もやってないんで、ちょっと心配ですね←

 

 

近いうちにログインしてみようと思います!

あ、もちろんアバとかちゃんとします(ぉ

 

 

 

それか、新しく冒険者を作ってもいいかなー、なんて。

やるならクロスボウかな?

誰か一緒にどうでしょうか!?

 

 

では、本日はこれで。