ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

パソコン貰いました!

こんばんは!ぴおんです

 

さて、昨日は部屋の掃除をしておりました。

すると、母が突然

 

母「そういえばさー」

 

私「うん?」

 

母「部屋に使ってないパソコンあるんだけど」

 

私「えっ、どうして?」

 

母「会社から貰ったの。使わないからあげようか?w」

 

私「ありがとうございます!!!」

 

 

という事で、私は昨日、パソコンを頂きました!

やったー!

 

 

ディスプレイもとても良好で、結構良い感じです。

これで綺麗な絵が描けるといいな!

 

 

 

そしてもう一つ!

今回、冬コミに参加できるかどうかも怪しいのですが、

(委託ですが)参加させて頂けるとしたら、その時にCD、イラストカードと同時に色紙も持っていこうかと考えております!

 

色紙を描くのは、

 

海蠍

Nah-nA

 

の二人になるだろうと思います。

 

 

 

そして、新しくStudio Oneをダウンロードし直したぴおん氏は、

明日から本格的に作業を始めたいと思っております!

同時に明日から一週間テスト期間なので、その勉強も兼ねて行っていきたいと思っております。。。(あとバイト探しも)

 

あぁ・・・疲れてきた・・・何もやってないけど。

 

次の記事あたりで、音楽CD「Exist」についての記述を本格的にしていこうかなと思っております!

是非チェックしてみてください!

 

 

今回はこの辺で。では