ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

冬コミ落選のお知らせ

こんにちは、ぴおんです。

 

受付確認の葉書が確認できていなかったことから、

長らくコミケ当落の結果が分からず焦っていたぴおんでしたが、

今朝ようやく封筒が届き、結果が分かったので安心致しました。

 

いやあ、やはり1回目から受かる事なんて滅多に無い事ですねー。

仕方ないです。だめもとだったので!

 

 

と、こんなところで立ち止まっている訳にもいかず。

twitterにも書き込んだ通り、c-esの冬コミは委託参加ができたらいいなと考えております。

なので、イラストカードの配布はしたいなーと・・・!

あ、料金設定は致しませんので興味があったら持っていって頂けたら幸いです!

 

そして同人CDですが、どうしようか検討中です。

 

 

 

・・・では、今日もやることが山積みなので、今回はこれで。失礼します!