ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

過去絵から現在までをまとめてみた(本題)

こんばんは、ぴおんです。

明日からテスト期間だというのに、本日は学校に行きませんでした。

 

最近のわたくしはですね、音楽を流したまま寝るのにはまっています。

メイプルのBGMをかけたままだと、物凄く寝れるんですね。

そして、朝も起きられる!とてもすごいです。デメリットとしては耳が痛くなることくらいでしょうか。

 

...え?じゃあどうして今日は起きれなかったかって?

あれです。昨晩にイヤホンをしなかったからです。

そして、朝起きた後(この時点で遅刻確定時刻だった)にイヤホンをせず音楽をかけて二度寝を決め込んでしまったという。

 

まるで駄目でした。

 

既に単位が危ういというのに、この海蠍には危機感とやる気はゼロでした。

全く恐ろしい話です。

 

 

まあでも、ずっとそんな駄目ダメな生活を続ける訳にもいきませんし、

明日からテストということで、若干グダらないように頑張っていきたいと思います・・。

 

 

そして今日はテスト勉強をして一日終わりました。

彼女と遊びたかったです。

 

...嘘です。性別偽りました。

 

 


ゲフン。

さて、話は変わり、最近はめいぽもあまりやらなくなってしまいました・・・。

もう新職だらけでやる気も削がれますよっと。

 

ここ数ヶ月は、専らお絵かきかDTMしかやってません。

そろそろやばいですね。若干危機感を感じてます。

 

オリキャラの設定を描くわけでもなく、仕事絵を描く訳でもなく・・・

落書きばっかしてます。

 

だめだこりゃ。やることはいっぱいあるはずです・・・。

 

 

しかしもう9月に入ったので、そう落書きもしてられなくなるでしょう。!

気合入れて頑張りましょう!!←?

 

 

 

はい。今回書きたいことはざっとまとめたと思います。

しかし、カテゴリーをよく見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お絵かきとか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というタグが存在しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の記事のタイトル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、つまり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

過去絵から現在までをまとめてみたいと思います!

 

 

はい。

しかし、そこまで余裕の無いぴおんくん。

同じ構図で描いて成長を・・・なんてことはできませんでした。

 

まあ、大体そんなかんじです!

それでは・・・れっつごー!

 

================================================

 

まずはペンタブを触り始めた2012年7月!初めて描いた絵が・・・これだあああ!!!

f:id:seascorpion:20120219193103j:plain

 

 

・・・ふざけんなと。

 

 

 

この頃の私は何を考えてたんでしょうかね。

さっぱり分かりません。去年の夏、わたくしに一体何があったのでしょうね。

考えたくもありません。

 

 

気を取り直して・・・。1ヶ月刻みでどうぞ!!!!!!!!!!

 

f:id:seascorpion:20130902205607p:plain

2012年7月21日

 

 

f:id:seascorpion:20120806230256j:plain

 

2012年7月8月27日

 

 

f:id:seascorpion:20120913001744j:plain

2012年9月13日

 

 

f:id:seascorpion:20121030154612j:plain

2012年10月30日

 

 

f:id:seascorpion:20121108015833j:plain

2012年11月8日

 

 

f:id:seascorpion:20121222024737j:plain

2012年12月22日

 

 

f:id:seascorpion:20130114010124j:plain

2013年1月14日

 

 

f:id:seascorpion:20130220191902j:plain

2013年2月20日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211042j:plain

2013年3月4日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211142j:plain

2013年4月22日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211219j:plain

2013年5月13日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211413j:plain

2013年6月26日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211542j:plain

2013年7月10日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211634j:plain

2013年8月10日

 

 

f:id:seascorpion:20130902211727j:plain

f:id:seascorpion:20130902211959j:plain

2013年9月2日 ...本日です。

 

 

改めて振り返ってみると面白いものですね。

まだまだ力量が足りない部分もありますが、この海蠍、確実に進歩していると言っても過言ではない筈!!

 

これからも頑張っていきます!!(まず早起き

 

 

それでは、今日はこれで失礼します。では