ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

久々に絵だけ投稿

こんばんは。

眉を整えようと思って気付いたらV系みたいになってたぴおんです。

 

・・・いやあ、最近落書きばっかしてます。

結構本気で絵を仕上げようと思っても・・ラフが上がったらそのままペンで色を乗っけて行っちゃいますw。

 

という訳で!

今日は落書きを投下したいと思います!

 

f:id:seascorpion:20130831000734j:plain

手に持ってるやつは、昔のマイキャラから引き継いだ()ものです。

ちなみに過去絵↓

f:id:seascorpion:20121211234557j:plain

 

あっ、これフォトショで描いた奴ですね。随分昔のやつのような気がします・・w

と思ったら、2012年12月11日に描いたやつでしたw。

 

なんか成長の記録って面白いですよね。

今度、描いた絵を昔のから順に並べて紹介したいなと思いました。

 

では、今日はこれで。