ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

名前表記や呼び方について

f:id:seascorpion:20130609164053j:plain

こんにちは、ぴおんです。

 

今回は、クレジットなどの表記名についてお話致します。

 

 

わたくしぴおんは、「しーすこーぴおん」を名乗っていますが、

えーっと、、表現が難しいので、ちょっと例を使いますね。

 

 

 

歌い手の__(アンダーバー)さんっていらっしゃいますよね。

 

あの人って、表記が【__】で

呼び方が【アンダーバー】で

愛称が【アンさん】ですよね。

 

 

なんか、そんなかんじです。

 

つまり、ぴおんとは、表記が【海蠍】で

呼び方が【しーすこーぴおん】で

愛称が【ぴおん】なのです。

 

わりと自分の中では大切なことなので、これからよろしくおねがいします。

http://sweeprecord.com/?p=6331

ちなみに、わたくしぴおんが参加させて頂いたCD「ORDYNE」の表記は

【しーすこーぴおん】となっております。

 

これはまだこの表記が決定していない時のものです。

御理解お願い致します。

 

それでは、今回はこれで失礼します!

では!