ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

面倒臭がっちゃう

こんばんは、お久しぶりです。

 

最近は本当に忙しく、パソコンにすら触らない日もしばしば・・・・

なんとか生活しております。

 

 

さて、前回の更新から14日も経っていると言うことで、結構ネタはあるかもしれません。いいえありませんでした!

 

・・・ありました(一応)

 

 

最近はですね、オリジナルキャラクターの漫画を描いてるんですよ!

ウィーンやらロンドンやら日本各地やらを舞台にした変な漫画です(゚∀゚≡

 

これを期にレベルアップができればいいかなー・・・と。ね。うん。

いつか完成したら紹介したいなー・・・とか思ったり思わなかったり。

まだ下手糞ですからね。人に見せるのはなんか嫌というか嫌じゃないけどごにょごにょ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

話は少し変わりまして、最近はペンタブを使ってお絵かきを初めてから約1年が経つ頃なのです。

 

最初の頃はまだ線をもまともに描けず・・・酷い絵でした。

そこで!昔に描いた絵と同じ絵を描いて比較してみよう企画を勝手に開催いたしました!!

 

 

完成したのがこちら

f:id:seascorpion:20130401014703j:plain

 

笑いがこみ上げてくる。

 

 

まぁ・・・はい。どうでしょう。面白いですね。

 

自分で言うのもなんですが、わたくし結構上達したと思っていますよ、はい。

(昔が酷すぎたとか言わないで!)

まぁ、今もまだ上手とは言い難いですがね。

これから沢山絵を練習して上手くなってやりたいと思っています!!!!覚悟しろ!!!!!!!!!

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

f:id:seascorpion:20130402021702j:plain

 

厨二設定の一つ。発動してはいけないもの!名前とかありません。