ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

辿り着いた!

こんばんは、ぴおんです。

 

今日はめいぽについて話そうと思います。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

はい!本日は、やっと!辿り着きました。

f:id:seascorpion:20130317214751j:plain

 

 

念願のレベル120!メイプルを初めて2キャラ目という。。。

 

しかし!嬉しいです。いやあ、、これからボスにも頻繁に行きたいですねー!

f:id:seascorpion:20130317215042j:plain

 

勲章も貰いました!

 

 

それにしても、ルミナスめっちゃ可愛いですね。

f:id:seascorpion:20130317215749p:plain

 

 

こんなクールな感じなのに

 

f:id:seascorpion:20130317215505j:plain

こんなこと言ってる。可愛いです(゚∀゚≡

 

 

 

嵐の成長装備を全て付けたら、ステータスはこうなりました。

f:id:seascorpion:20130317215911j:plainSが81も。びっくりです

 

 

ということで、今日は友達とお絵かきをしたり、メイプルで目標を達成できたりと、とても良い一日でした。

 

明日はボール大会・・・という名のドッジボール大会が開催されます。

恐ろしいです。2日間に渡り、2学年の間で繰り広げられる壮絶な大会。。。

 

しかも、なんとわたくし開催する側(運営っていう?)なので、朝早く家を出なければなりません!

普段の朝がとっても遅い私にとって、早起きはまさに試練です。

しかし・・・この試練を突破できなくては卒業できませんので、気合を入れて頑張りたいと思います!

 

 

あ!勿論、ドッジボールにも精を出しますよ?逃げる専門で。

 

 

 

~おまけ~

f:id:seascorpion:20130317220401j:plain

 

カサンドラは非リアでした。まずその髪型をどうにかしろ

 

残念だが私はシングルでは無いのだ!!!!

お前になんか協力するかばー(死亡

 

 

 

 

 

 

(死亡)