ナトリニウムプロデュース

同人サークル『ナトリニウム』公式サイト兼リニールのブログ。基本ごちゃごちゃしています。

ロミジュリの魅力

こんばんは!なんと、本日2回目の更新となってしまいました・・・

 

だってネタができたんだもん・・・

 

 

 

 

という訳で、今回はメイプルについて!

先程までプレイしておりましたので、結果報告(?)をしたいと思います!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

はい、今回のプレイヤーは

f:id:seascorpion:20130317005026j:plainこの子です。

 

pおぐらまめq Lv116のルミナスです。

 

今まで、ダークリザードマンというLv140程度の敵を狩っていたのですが、

 

「薬がすぐ無くなる!」

「ペット居ないし!死んじゃうし!」

「てかそろそろ飽きたし!ばーか!」

 

という主人公の愚痴が聞こえてきたので、今回は趣旨を変えてグループクエスト「ロミオとジュリエット」を行いました。

 

 

・・・しかし、待合室に着くものの、人があんまり居ない・・・・居ても声を掛けられないという見事なコミュ障を発動させてしまいました。

 

ネットでも喋れないってどうゆうことよ・・・

 

 

 

そんなこんなで、ようやく人も揃いました。

早速ロミジュリをしてみましょう・・・

 

 

f:id:seascorpion:20130317005533j:plain

カエルだらけ。

 

 

なんということでしょう。

サクサクと経験値が溜まっていきます。

 

格好良くアブソリュートキル(スキル)を・・・

f:id:seascorpion:20130317005650j:plain

べっ!

 

 

なんてことしてるうちに、あっという間にLv119へ。。。

なってしまったのです。

 

驚きです。まさかロミジュリがこんなに素晴らしい物かと・・・・・!!

 

 

 

という訳で、明日も時間が有ればロミジュリをやっていきたいと思います!

目標はLv120!あっという間だと思います!

 

 

それでは、今日はもう眠たいのでこれくらいで失礼したいと思います・・・。

 

 

 

 

~おまけ~

f:id:seascorpion:20130317005931j:plain整形をしててもイクリプス(だっけ)状態は顔が戻ってしまいます。

可愛くないし、正直言ってライトリフレクション以外あんまり使わないので、ずっとサンファイア(だっけ)状態がお得です。

 

それでは、おやすみなさい!