ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

ぴおん、始めます(?)

こんばんは、ぴおんです。

 

昨日は、五反田までお仕事(?)に行っていたので、ブログの更新はできませんでした。まぁ、こんなもん・・・なのでしょうか。ごめんなさい(´・ω・`;)

 

そして、始めにまずこんな落書きを投下したいと思います。

f:id:seascorpion:20130316215306p:plain

以前の日記で言ってた例の絵です。

後から見てみると酷い絵ですね。こわいですはい・・・・・めそめそ。

 

しかし、ピクシブに投稿してみると、頑張って本気で描いた絵より見られているからもうむかつきますよね。(絵に)。なんだよなんだよ!こっちも見て欲しいのに!

 

 

 

ゲフン

 

 

 

そして!本日はなんとお家にお友達が遊びに来てくれたのですが、

以前その友達に「A弥」(終焉の栞プロジェクト)の絵をリクエストされておりました。

 

なので、今日は急いで描きあげてしまいました・・・

f:id:seascorpion:20130316214937j:plain

 

 

全身を描かなかったという事もあり、結構簡単に出来上がってしまいました・・・

まぁ、前の絵よりはマシ・・・・・と言いたいです。はい

 

 

これを期に、お絵かきのネタが無くなってしまったぴおん。

どうしようかな・・・とりあえずれっどさん(Red様)のサムネを勝手に描いてしまいましょう。くひひ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

お話は変わり、同人活動(New!)へ。

 

先日、五反田にある親や叔母の働く会社にお手伝いに行って来たのですが、そこで作業中不意に

 

同人活動がしたい。やってみたい」

 

とつぶやいたところ、叔母に「いいんじゃない、やってみれば?」と背中を押されてしまいました。

 

 

という訳で、わたくし同人活動(?)を始めてみたいと思います!

まだ何も決まってないのですが、じきにこのブログやツイッターなどでお知らせしていくので、興味がある方は是非ご覧になって下さい!

 

ふふうふふ、。。。楽しみだなぁ・・・お絵かき、お絵かき~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!

 

 

 

では、今回はこれにておしまいとさせて頂きます!

私はこれからルミナスのレベル上げ(メイプル)をやっていきたいと思います!

 

では!