ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

ぎゃああ!

おはようございます・・・ぴおんです。

 

 

今日は、なんと10時55分から45分授業(しかも体育の実技試験)があったのですが、あろうことか授業開始の10分前に目を覚ますというキチガイじみたハプニングがございました。

 

えー、ワタクシぴおんは 横浜市に在住しているにも関わらず、三浦半島の先端部分にあたる三浦市の学校に通っております――――

 

――――ので

 

通学にはなんと、片道で約2時間程掛かってしまうのです。

 

 

いやあ、何とも恐ろしいことです。

学校に着くころには誰も居ないという状況に陥ってしまいます。

 

という訳で、今日は学校を休んでしまいました。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

はい、気を取り直しておはようございます!ぴおんです!

 

こんなに早い時間からの更新は初めてだと思います。「

私の頭の中では、日付変更は朝の6時だということでしょう、どうぶつの森みたいですね。

 

 

そうそう、聞いてくださいよ!

昨晩、いつも通りに絵の構想を考えながらネットを漁ってた所・・・

 

ピクシブに通知が1件・・・

 

はい。ピクシブをやっていますと、うさぎの通知があると心が躍ります。

f:id:seascorpion:20130314131319j:plainこれ

 

今は片耳が垂れていて、何も通知がない状態ですが、両耳がぴん!と立ち、赤いポップが表れると、私の心はそれだけで満たされてしまいそうです。

 

 

・・・・・・話が逸れてしまいました、ピクシブに通知が来ていまして・・・

 

実は私、「自分のオリジナルキャラや他人の〃を描いたり、描いて頂いたりというやり取りができるグループ」に属して頂かせています。

そこで、マイキャラでもあり このブログの様々な所に張り付いているキャラクター「ヘンリー」を描いて欲しいな、というスレを立てておりました。

 

f:id:seascorpion:20130314131859j:plainヘンリー

 

ヘンリーとは、とびだせ!どうぶつの森の登場住民キャラクター(カエル)で、

私の村に初めて引っ越してきた住民なのです!

 

今作から追加された性格「キザ」なタイプなのですが、私はキザなキャラクターはヘンリーしか認めたくありません。

かわいいのです!とっても可愛くて、おrrrrrrr

 

 

 

紹介はここまでにしましょう。

そんな冴えないスレッドに、なんとヘンリーを描いてくれたという人が現れたのです!

 

嬉しくて舞い上がりました。

 

今回は、その絵をご紹介させて頂ける事になりました!

 

 

f:id:seascorpion:20130314132543j:plain

 

 

可愛らしいですね。溢れ出ているセンス・・描くのが難しいカエルフードも素晴らしい!最高です!

 

ちなみに、今回ヘンリーを描いて頂いた方はこちらの方です!

http://www.pixiv.net/member.php?id=5849775

 

 

 

どうも、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

・・・とても嬉しくて浮かれていました。

そして、今朝起きてこの有様・・・更に、

 

「お子様ランチを食べようとしてるレミフラが描きたい!」

と思い立ち、下書きをしていた絵が、謎の再起動により綺麗さっぱり無くなっていました。

 

 

わくわくを返してよぉ!!!!

 

 

 

 

 

また一からやり直しは面倒・・・ですが、レミフラを完成させない事にはこのワタクシ治まりませんので、描き直しに1日費やしたいと思います!

 

あ・・めいぽ、ですね。

メイプル・・・は・・・・・・最近やる気が起きません。なんでか。

 

それほどお絵かきにはまっているのです、ええ。

 

 

という訳で、お絵かきがひと段落したら、メイプルの方もやっていきたいと思っています!

それでは、今回はこの辺で。では!